見出し画像

【MTUの日常】ユニットメンバーでバーベキューをしました

MTU株式会社広報の吉崎です!
5月に入り、暑さを感じる日も増えてきましたね。

先日、MTUメンバーと取引先の皆様と
バーベキューをしましたのでその様子をお届けします!

参加メンバー


右からVAZ元代表取締役・森泰輝さん、中河原さん、弊社代表原

MTU社員に加え、7月に新たにリリースするサービスのブランディングや
戦略を一緒に手掛けていただくお二方にもご参加いただきました!

社内のメンバーだけでなく、各業界のプロフェッショナルの方とも
事業を推進できることが、MTUで働く楽しさの一つです😊

BBQの様子

全体で新規事業のミーティングをし、
そのあと会場のアークヒルズ屋上でバーベキューをしました!


普段の業務とは違って、カジュアルに話せる場があると
業務のコミュニケーションもしやすくなり
ユニットメンバーとの会食はいつも楽しみです♪


オフィスの屋上にこんなスペースがあるとは思っておらず、
メンバー全員大興奮でした(笑)
新しいメンバーとの交流や受注のお祝いもでき、楽しい時間になりました!

この人数で密にコミュニケーションが取れるのも、
スタートアップならではだと思います。
広報に加え人事もやっている目線で見ても、
社内の雰囲気はヒト・事業の成長ともに
とても良い雰囲気、風が流れているなと日々感じています。

最後に


いつもより写真が多い記事になりましたが、
より社内の雰囲気が伝わったのではないでしょうか?

スピード感があり刺激的な日々ですが、
毎日プロフェッショナルなメンバーと働けるこの環境が
とても楽しいです✨
これからもより社内・社員のことを伝えられる
ブログをお届けしていきます!

また、現在営業を中心に積極的に採用中ですので、
MTUにご興味のある方はお気軽にご連絡ください♪

▼MTU株式会社 募集要項
https://www.mtu-inc.com/recruit

この記事が参加している募集