見出し画像

静岡✳︎ 掛川花鳥園で雨やどり インコが頭に乗ったり噛まれたり

掛川に降りたってどこ行こう、雨だしな…
てことで掛川花鳥園、はじめて来たよ
ニコニコです^^
こんな動いてるフクロウ
はじめてみたの
鳥たちがのびのびしてる
この近さある!?
純白のQueen👑美の暴力
こんな素敵なトサカありますの
自然でこの美しさ凄すぎ…神秘的
普通にそこにとまってる
(ドアから逃げないようにだけ気をつけよう)
エサ買ってたら即、頭に乗ってきた
一瞬ぎょっとするけど重みが愛おしい
ごはんあげるよ。片手に3羽贅沢
一番端の子食べられないから
エサのカップ動かそうとしたら
思いっきり噛まれてた…痛そすぎ(;o;)
楽しくて2回ごはんあげちゃった
2回目はひまわりの種(寄り添うふたり)
ペンギンにごはんもあげたくて!
人気で長蛇の列でした
泳いでるペンギンに
一切れ100円の高級魚あげます
勢いすごくて、エサ離さないと
トング持ってかれるわ
(^O^)
この子寄ってきて怖かったけど
くちばしの感触が好みだった
みんな走り方ウケるの
黄金の子美しかったけど
餌あげたら頭突き食いで痛かった
フクロウも自由すぎ!
と思ったらさすがにチェーンついてた
屋内だから雨でも関係なく楽しめた♡
(ふれあいが終わったら手を洗おう)
鑑賞メインの植物園を想像してたの
そしたら体験がたくさんあって
一日中あそべるスポットだった(^^)
(^^)/~~~

この記事が参加している募集

休日のすごし方

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?