見出し画像

人生はゲーム(FPS編)

皆さん、ゲームは好きですか?

今回は、FPS編


ところで皆さん、FPSをご存知ですか?

スクリーンショット 2021-01-08 13.28.13


ハマっちゃてる時期ある人、多いんじゃないですか?

最近だと、荒野行動とか、PUPG、大人気なのはAPEX。


実は、このFPSも人生なんです!!!!



え?なんで?


って思っちゃう方!楽しみ方が足りないのではないですか?


例えば、銃で照準を合わせる行為

それは、人と、目を合わせる行為

障害物を避ける行為

それは、スクランブル交差点で、人とぶつからない方に避ける行為

瞬時にその場を把握する能力

それは、相手が何を欲して、何を嫌がるかを察する能力。



などなど、FPSから学べることはたくさんあるのです。


今日はこんなところです。


最後まで読んでくれてありがとう。


よろぴく!