「小泉」

他人様を呼び捨てなどする訳ない 一人称のお話

すまんが、そっちはあまり興味ない

一人称が自分の苗字の女性 しかも当時アイドル

「そっち」という妙に濁した物言い まあこっちも
ココではよく使わしてもろうてる


特にファンということもなかったが
なんというかかっこよかった  いや「あの」
人物か作詞
作曲:筒美京平 編曲:鷺巣詩郎

「あの」小泉さんも「小泉は」やったかな
かっこよかったが最後小さな約束守れず
開き直ったトコは残念やったわね

上の note 別のOGのラジオにゲストで
呼ばれた事に戸惑いの言葉が妙に気になった
記憶 今にして思えば何らかの警戒感?

ウチではTVはもうアレなんでよくわからんが
TV(特に関西とか〇HK)とかダメなメディア
になりつつあるとか?
ラジオは緊急時のためにも残さんとイカン

別の某アイドルグループ最後の
オリジナルメンバー一人称「関根」
明日で卒業 「卒業」は斉藤由貴か
昔はソロ 個性あった印象今とは大違い

忖度とか言いたい事言いにくいとか
メンドクサイ世の中よの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?