好きな人とお近づきになろうとせんかったら人生損する?

踊る!さんま御殿!!

下積みバイトSP紅白出場あのちゃん人生激変させた職場&謎の高額バイト

▼バイトリーダーになったのに邪魔者扱い!?滝沢カレンのナゾすぎるバイト体験

滝沢カレン「バイト始める理由は好きな人が
働こうとしてたから」

こんな美人なのに自分から近づいていくんか

思春期自分はどうやったか

憧れの先輩に近づくために図書委員になり
好きなアイドルに近づくためにアイドルに

大学時代すり足ウルフ(あだ名)にはなかなか
相手してもらえんかったホロ苦い思い出
最初のティーバッティングでモノが違うと

監督や先輩にも可愛がられた人たらし
笑顔とどことなくシナシナ マネできんわ

残りの人生擦り寄りウルフくらいで丁度

いやなんでさんま御殿?

▼スキル不発でヒコロヒーが猛烈ダメ出し

バイトで身についたという能力はイマイチ
としても他の人のターンなのに割り込んで
ちょっと盛った話はよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?