見出し画像

#156 オシャレにチラ見せ『イヤリングカラーミルクティー』

1.before

仕事柄あまり目立ったらいけないけど、オシャレなイヤリングカラーしたい。
同じくすみ系カラーで馴染みを狙って明度差あっても目立ちすぎないようにしました。

ビフォー

《レシピ》
イヤリングカラー
(ear)
10チャコール+11サンドベージュ
1:1
admio×qualcia
OXY 3%

(on)
7コバルトブルー
addicthy
OXY 5%

オンカラー

2.after

やさしくミルキーな雰囲気にイメチェンするならベージュ系がおすすめ!
どんなカラーと混ぜてもまろやかで透明感のある色合にしてくれるのがベージュの魅力☆

イヤリングカラーミルクティー

デザインカラー、ハイトーンカラーなんでも相談して下さい(^^)

Instagramのリール動画です(^^)動画で見ると透明感がわかりやすいです♪

【instagram】

お店のホームページはこちら⤵


出来る限り更新がんばります!!美容師オーナーの日常や、デザインカラーの手順&レシピ色々とアップしていきます。 フォローで応援して頂けると嬉しいです(^^♪