見出し画像

絶対にパンクしない自転車 #私のパートナー

この世に絶対にパンクしない自転車があるの、ご存知でしたか?

こいつがそれで、タイヤの中が空気じゃなくてタイヤの中までゴムになってるのがカラクリ。

ちょっと地面からの衝撃が強いのが難点だが、慣れればなんてこっちゃない。

何があっても絶対にパンクしない、しかも空気が減って走り具合が悪くなるとかもないのは革命的だ。


ほぼ毎日自転車で全ての行動をまかなっている。

まさに#私のパートナー。

電車通学・通勤を辞めてから、毎朝晩のラッシュにストレスを溜めることもなくなった。

しかも運動にもなるので一石二鳥だ。

コロナの心配もない。

まじ絶対チャリがいいと思うのだが、なぜ電車にはあんなに人が乗っているのだろう。

遠い人は仕方ないけど。


まだ1年間くらいの付き合いだが、今後も長い付き合いになるでしょう。


♡を押して頂くと、筆者の本日の気づきが見れます。
それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?