見出し画像

写真かな?スマホですけど~ #私の作品紹介 ~

私の作品。
何かあるかな。
作品。
うーん。

あえてあげれば、写真かなと思います。
すごい写真、いい写真を撮れるわけじゃないですけどね。

最近撮った一枚を挙げておきます

あ、お題のこのシリーズも今日まで。
しかも途中、止まってしまいましたね。
見てくれた方、読んでくれた方、ありがとうございました。

わたし自身が作品という見方もありそうです。
その判断は、読んでいただいたり、リアルでお会いした方に委ねたいと思います。

では。

#私の作品紹介

この記事が参加している募集

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。