見出し画像

さくらももこ展を訪れました~静岡市立美術館~

先日、さくらももこ展を訪れました。
場所は静岡市立美術館です。

さくらももこさんって、とてもみんなに愛されていますよね。
わたしが訪れた際にも、大勢の方が来場していました。

静岡市はいいねぇ

展示されたたくさんの作品に、自分の思い出を重ねながら見させてもらいました。
ひとつひとつの作品に思い出があるし、それよりもちびまる子ちゃんと共に生きた思い出といったらいいかな。

懐かしい


「ちびまる子ちゃん」や「コジコジ」はアニメ化され、テレビ放映でも楽しんだし、マンガでも親しんでいた作品です。
これからも永く愛され続けると思うし、わたしも親しむことになると思います。

じわっときました

「ちびまる子ちゃん」や「コジコジ」を生んでくれたさくらももこさん、ありがとうございました。
出来れば、生きて、更に活躍をしていただきたかったです。

では。



この記事が参加している募集

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。