見出し画像

#推したい会社 ~鎌倉投信~

#推したい会社 の企画も今日までです。
この投稿でこの企画への投稿は最後とします。
31日間、31社目の投稿、#推したい会社 は鎌倉投信です。
鎌倉市に本社があります。
”結い2101”ファンドの運用、販売などをしている会社です。

鎌倉投信

いい会社訪問、受益者総会、セミナーなどで、たくさんのいい会社と出会うことが出来ました。
そしてそれはこれからも続きます。
#いい会社#推したい会社 です。
#推したい会社 である鎌倉投信を通じて出会った会社で、直接株式を持つに至った会社もあります。
これからもよろしくお願いしますね。

最後に素敵な企画をありがとうございました。
#推したい会社 は、自分の関係する会社を、考えたり、投稿にあたり、会社について調べたり出来て、良いきっかけになりました。

わたしの投稿は、マガジンにまとめました。
よろしければご覧ください。

では。

この記事が参加している募集

夏の思い出

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。