見出し画像

明日(77/100)

お疲れ様です。

そういえば寒くて嫌になっちゃう日がないです。

表参道ヒルズは2回目です。最初に訪れた時にはオープンして間もなかったのもあり、ぐるぐる回っている廊下には大蛇のような人のかたまりがぐるぐる回っていました。私の目もぐるぐる回ってしまいました。

今回のぞいてみると意外に空いていたのでまた中に入ることにしました。前回は気がつきませんでしたがお店がたくさんあるのですね。

それにしても目につくのは写真の吊り下げ広告です。
【New PC  New OFFICE  1・30 Debut 】
「ニューピーシー、ニューオフィス、1・30…」
英語はやっぱり苦手です。
「デ…デ…デ…? 1・30… デブッと?」
1月30日は明日です。

多分違うとは感じましたが1月30日に何かが「デブッと」なるのは面白いな、と想像して心の中で笑ってしまいました。明日、何かが急にデブッとなるのです。「1・30 ポチャッと」でも面白いと思いました。

ローマ字だって  ろくに読めない  あきらめる
        ましてや英語  カタカナも無理

失礼しました。


この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,363件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?