見出し画像

儚い✨まつげ研究File4:) エキスパートラッシュ途中経過✩︎⡱


1ヶ月くらいから
いきなり変化を感じる!

という口コミでしたので
4月の半ば頃から気長に焦らず
しっかり朝晩使い続けております( Ꙭ)!笑


本日比較写真を撮ってみました(☝︎◉︎ਊ ◉︎)☝︎

月初めに少し強めにカールをかけたので
長さの変化が伝わりにくいですが、

密度は明らかにUPしています!
至近距離で生え際を見ると
細かいしっかりした毛が発生しています。


これらがグッと伸びてきたら
かなり変化しそうなので
楽しみです(^O^)

違和感は一切なし!※個人の意見です。

まつ毛育てる系は合わないと感じることが多い私ですが、

今のところ違和感や痛み痒みもなく
快適に続けられていることが嬉しい( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )🤍

無理矢理生やしている感じはなく、
優しく確実にじわじわ変わって来ているという印象です☺︎︎

海外製が合わない!
という方にも自信を持っておすすめできるように
もう少し自分で変化を追いたいなぁと思います!!

強いものだと変化も大きいいですが、
よくある意見の一つに

"まつ毛のバラつき"

があります。

毛の周期がある関係で
一気に伸びたり抜けたり残ったりする事で
長さの違うバラバラなまつ毛になる現象です。

この状態になっている方は
一目で分かります。

美しいと感じるかどうかは人それぞれですが、
やはり不自然なまつ毛になります。
伸びれば良いということではないのです( Ꙭ)

自分の顔立ちと相談して
メイクの足し引きをしていこう!!

昨日のメイク↓

カールも今回の方が好きかもしれないになぁ💎

体やお肌はもちろん、

心に負担のない
ストレスフリーであることが

美容の大前提❤️

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,873件

#買ってよかったもの

58,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?