本日の更新分まとめて 15つnoteリンク張り他


ラブドールのこのクオリティは本物なのか?


加工して良く見せてるだけの詐欺画像なんじゃないかと思うが…

せめてここが現状技術の限界だと思うけど

関連note


◆女性は誰の子供でも作っても良い法律◆

 全ての男の精子は国に強制的に徴収され、管理される。女性は講習と試験に合格しさえすれば精子を貰えて人工受精による妊娠できる権利を有する。そんな法律が作られて三年。女子の間で密かに人気があったなんて知らなかった僕に気付けば15人の子供ができていた…

女子らは皆、僕に名付親になって欲しいらしく…

面倒なので1号2号や太郎次郎と名付けていきたいところだが、いざ路頭に迷ったら助けてくれそうな女子達だし、印象を悪くしないように真剣に名前をつけることにする。


彼女の名前は佐々木希。検索かけるとこんな顔ぶれになる。
うっかり有名人と名前を被らせて、もしも子供が不細工に育ってしまったならコンプレックスやらで苦しませて可哀想だ。

極力誰とも被らない名前にして…

佐々木陽(ひなた)

とする。子どもがLGBTQのような(確率的に1~2%)で男子名義を名乗りたい場合は陽(よう)読みする事もできる

越前まどか

珍しい名字の彼女。平仮名も珍しいが、扱いやすいだろうから子供の名前も扱い易くしよう。
円(まどか)はどうだろう?
アメリカでは親の名前に冠してジュニアと命名してしまう事がよくあるそうだが、日本もその文化を取り入れたらどうだろう?

円(えん)と読めば男子名でもいけるし、これもジェンダー問題を考慮できてる、
通貨の円だと誰もが連想するし、子供達から通貨呼ばわりされて虐められる可能性もあるかもしれないが、幼稚な子供集団の中では結局だれかが虐め被害の役回りを得る事になるのだ。我が子のみをひいきしても世の中良くなる訳でもないし、誰かが虐めの被害のババを引かなければいけないとしたら、我が子にはその試練を乗り越えてたくましく育って欲しい。僕の遺伝子なら大丈夫のはず。よって円で決定。

宇都宮芹香(せりか)



検索かけるとグラビア女優がでてくる。
彼女はエゴサーチしたときエロ業界にしか自分の名前が存在しない事をどう感じたのだろうか、あまり良い気持ちはしなかったと思うが、そんなネガティブな解釈をしていたら幸せにはなれないと思う。あえて立ち向かうべく、
(宇都宮しおん)と子供に命名する

安西らら



彼女の名前は検索かけない方がいいかも。(半身が起き上がる)
戒めを込めて全く逆の印象になる名前

安西十兵衛にしよう。
古風をふりきり過ぎて逆に先進的な印象(男の子でも女の子でも可愛らしい)

鈴木綾



名前は『りょう』男児でも読める
シンプルだが、ジェンダー問題に配慮された名前をつけた親御さんへ敬意を払い、そのまま綾ジュニアでいこうと思う。


4姉妹の四ツ子(峯岸家)

峯岸やえ、峯岸未来、峯岸みよ、峯岸野々花


皆が僕の遺伝子を求めたらしい。一卵性双生児は皆、好きになる相手が同じという事だろう

色々と悩んだあげく、意味を込めないようにした。
日本人名義は漢字に意味が込められすぎている。それがプレッシャーとなり子供達の自殺率を上げているのだとすれば、意味性を極力排除するべきかもしれない。

春夏秋冬季のような節ものも避けた方がいいかも。
特に兄弟姉妹に分別して名付けてしまうと、万が一一人が欠けるような事があれば、その名前を生涯意識してしまうようになるかもしれない

色々と面倒なのでジュニアにしたいところだが、峯岸家は富裕層なので仲良くしときたい。気張って名付けることとしよう

他にも付ける相手は沢山いる。いそがしい。あと峯岸姉妹を合わて、あと10人もいる。一人で考えるのは大変だ。読者さん手伝って


藤沢かな

神宮寺司(つかさ)


雛三沢翔子(しょうこ)


大道弥生(やよい)

小早川葵(あおい)

藤沢あかね


ここから先は

205字 / 5画像

¥ 3,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?