見出し画像

動物愛護の正解度数は「環境破壊」>>>>ペスカタリアン>>>ヴィーガン

だと思うんだよなぁ。今一つ断定しきれないのは、物事の本質が分からない事と、信じてきたことが裏切られる事に慣れてしまったからか、そもそも倫理的に不自然なものを正解として認めようとしてるからか…

正解か不正解かを一人で勝手に決める事が荷が重い。だからこそスキを集めたりして安心感が欲しいのだ思う
民主的に正解というのはそういう事なんだろうね…。何あたりまえの事を書いてるのだろう。当たり前の事をいう奴が嫌いなのに


購入してくれた人ありがとう! 

君だけだよ僕かぁの心を慰めてくれる人は! 


しかしここから先は愚痴のようなnoteになるのだ。

ありがという癖に提供する文字列は有りがたくもなんともないという。だからせめてマトモなコンテンツを一つ

本日オススメのフリー素材

人様のコンテンツで事を成そうというズルさとかは良くないにしろ、そういうとこに寛容な奴が僕かぁ好きだ。結婚するならそんな奴とがいい。そしてこれは僕の願望というか、世界はそうなるべきだと思ってる主張というか、もしも子作りするとしたら結婚披露宴にやるべきと思うので、そういう人種が増える事を強く望む(いやいや半分冗談です)

こんなのフィクションの世界だから






先端的宇宙エレベーター(カバー写真に登録するかどうか検討中)

カバー写真で沢山の人に使われるのは嬉しいが、想定外に主である僕かぁのnoteが見向きもされてない感じがガッカリ。画像使われ損やン


奉仕するだけ奉仕して都合の良い女性(セフレ)のように扱われてるかのよう。


沢山の人にカバー写真を使われるのって、お知らせ画面がそれだけで一杯になるという残念な仕様。こんな感じにね

お知らせ






しかもカバー写真に合うような記事書いてる奴が誰もいない。でもそれは別にいい。


とにかく

税金を徴収したい。その権利はあると思うよ生みの親として僕かぁにその権利を主張する権利くらいはある。



でもなぁ、金あっても人はいずれ死ぬからなぁ、しかも今のままだと安楽死制度が往々にして利用できないままにだからなぁ。

金使って世界が劇的に変化するとか、自分が劇的に変化するとか(例えば引きこもりから離脱できるとか、例えばタイムゲートをこじ開けたり、宇宙エレベーター建設の合理的アイデアを提供したり、総理大臣のブレーン役内閣官さんよに成ってみたり


世界を動かしてる主役的な位置になりたいよな。そしたらヴィーガニズムに説教しまくりだよね。

肉を食べるのが当たり前だろう人々は突然訪れた肉食えない環境にどんなリアクションするだろうか

そういう突然の展開については



突如として未確認飛行物体が目の前に現れるような刺激性はあると思うし、そういう刺激を実はみんな求めてるのではないのか?

総理大臣やトランプ大統領を指して「お前はグズだ!」とかいってくれる指導者を実は皆望んでいるのでは?

おっさんが説教してもキモいから、女子高生がやってほしい。
指さししながらやってほしい

トランプに向かって、総理大臣に向かって、コロナで今苦しんでるバイデンに向かって、子供が「お前はグズだ!」言い切ってきて欲しい。「暗殺されても仕方ない人生だったのでは?」と疑問を投げてきて欲しい。



本日の気になるカバー写真(フリー素材)


シカゴ調子こいてるよなぁ。都会人ほどペットも飼ってるから畜産犠牲多い。ヒヨコシュレッダーな犠牲は多い。都会をグズ認定して見下して徴税率500%にしても許される世界にしてやりたい



ラヴォス降臨まで後、350日

#アザーラ

#内閣官房参与


清々しい朝食

もうこれ、フリー素材でグラビア作ってもやっていける程のクオリティなんでは? 脱ぎたがり女性は不要!

ここから先は

26字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?