見出し画像

30代童貞の魔法使いさんが40歳になり賢者に昇格したときの台詞『 恋愛や結婚で失敗したくないならデミセクの研究は欠かせない!

と、恋愛したことない童貞キモオタ40歳がほざいてますよ~

しかしだからこそ判る事もある。当事者にならず観察する客観的立場だったからこそ、見えるものがあるのです。
恋愛についてはデミセクシュアルな研究が欠かせない。本気で恋愛勝者になりたいなら、我がnoteで勉強すべし』by賢者

デミセク関連note
https://note.com/search?q=from%3A%40msyaan%20%E3%83%87%E3%83%9F%E3%82%BB%E3%82%AF&context=note&mode=search



自信作のエロ小説

性教育的エロ小説の有料部分は自分的に傑作小説なもので是非とも皆に読んで貰いたいけれど、読者に性被害者がいる可能性やらを考慮したならばセカンドレイプ的な作用ある恐れがあって公開がしにくい。有料だけども読みたい人にはツイッター等で申し出てくれたらコピペして送っても良いけど、そしたらリアクションが気になるし、悪い感想なら知りたくないし、でも悪い感想じゃないかのように嘘こかれるのも嫌だし、空気を読んで無反応されるのも痛いし

という事で、結局は有料部分を公開するのが正解かな。でもやっぱり止めとこかな…(自分を安売りしたくない)

試しに読み返してみたら楽しむとこに辿り着くまでが非常にキモかった。作者の人格を疑われかねないのでそのリスク回避(読ませない為の手段)として値段を3倍くらいに上げないといけないだろう。

◎政府『結婚システムは無くすべきす』

政府『LGBTQ関連法や同性婚が議論されるなかで斜め上から目線で申し訳ないけども。離婚率が30%もある世界においての恋愛や結婚観念は誤解と幻想で成立してるし、そこから生まれてきて親の行き当たりばったったりな人生に振り回される子供の視点(子供の為を思って離婚を我慢、将来お別れ前提の仮面夫婦の心の駆け引き人生に等に巻き込まれて親の顔色を伺う羽目になる等の余計な苦労を味わう視点や、結局は離婚して行き当たりばったりに振り回される視点等)を想像するのであれば、いっそ【結婚】概念そのもを否定し違法性をかもした概念として定義した方がいい。

要するに結婚を副作用ありきの麻薬や覚醒剤のような位置付けにして、してはいけない事に。もしくはする事自由を認めても良いけれども、あくまでも違法であり罪人扱い。多額の罰金なり納税義務を発生させよう。(回収したマネーは結婚被害者である子達の救済に割り当てる。)

※このシステムは夫婦になれない事を示しているのではない。あくまでも恋愛や結婚に関する誤解をまん延させてはいけない事ついての意義知識を国民と共有する事にこそ価値がある。

結婚はできなくとも婚姻関係上に発生する親権や養育権、財産分与や相続権等は常識的範囲内にて認められる。それは現状の事実婚の法的枠な解釈でやっていけるとし

政府『それって現状の婚姻法律には手を加えなのが効率的だよ。結婚式等のイベントを否定するイベント等違法ルールにするのが最適解。

政府『要するに結婚が祝福されるような慣習を否定すればいいだけ。それだけで結婚やら恋愛幻想は壊れてく。

◎結婚を禁止したら少子化は進むか?

政府『少子化は今よりも進むだろう。結婚や恋愛は幻想なのだと布教して人々の夢希望を壊すのだから出生率が大きく減少し、何らかの異次元なる少子化対策が必要になる

異次元の少子化対策
この単語でGoogle検索したら、このnoteが一番に来ていたら凄いのに…。

例えば皆がアザーラ騎士団に入団したりして、アザーラな検索支持率を上げていけば【異次元の少子化対策】での検索でも上位にくる事はありえるのかな?
気になる人はアザーラ騎士団を検索して入団申請宜しく。そうすればアザーラの検索支持率を上がっていき、いずれ異次元の少子化対策noteも上位に来るはず

本日カバー写真inした過去のnote


なし


ここから先は

9,993字

¥ 300

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?