見出し画像

2021セプテンバー

 先月くらいからぽつぽつとゆるくnoteを書いてます。なるべくゆるくながく続けたいのでここに毎月目標を記していきたいと思います。

目標といってもたいそれたことではなくじぶんの人生が少しでもよくなるような、ポジティブな目標を立てていこうかなと、、。

書くことによって使命感も生まれそうな気がして。

というわけで9月の目標は、、、、。

・スパイスカレーを5品作る
・スマホ投資で5千円投資する

という目標で行ってみたいと思います。
スパイスカレーは好きでちょくちょく作ってたんですけどだいたい同じようなのをばっかりなってました。
だから少しでもレパートリーを増やしてみたいです。

スマホ投資についてはインスタのおすすめ投稿で流れてたのをみてなんとなくやってみたいなと思いました。多分やろうと思えば今すぐやって2.30分くらいでできるとは思うんですけど初めての事なので今回9月の目標に入れてみました。

さて、このnoteでの投稿によって目標は達成されるのでしょうか。(基本3日坊主)

来月結果報告してみたいと思います。笑

乞うご期待を。


この記事が参加している募集

スキしてみて

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?