見出し画像

【歌詞】ロックンロール

ロックンロール

まわりの目をきにしていきる人間らしさも
うじゃうじゃとむれてる都会の滑稽な光景も
シュールでカオスな地上は 人間の支配下で
上を見ればなんにもなくて とても綺麗でした

天才になりたくてもなれなくて
僕らは凡人だ
死ぬまで人間だ
世のため人のために生きるしかない
僕らの人生はまるで

日々のロックンロールだった
僕らロックンロールでした
新しい未来を見たいから
生にしがみついて生きる

日々はロックンロールだった
僕のロックンロールでした
意味のない世界にこんにちはして
自分らしく生きてみよう

新しいものに目がいって
古いものは時代に流されて

世界は日々進化してるのか
僕らが退化してるのか

生きる意味を探してはいるけれども
目の前の幸せにすら気づけなくて
先入観はなかなか抜け出せやしないし
生きづらい人生 それはまたそれで

生きるロックンロールだった
きっとロックンロールなんだ

不安定な世界を楽しもう 
どうせいつか死ぬのだから

これがロックンロールなんだ
多分ロックンロールなんだ

曖昧な定義で片付けよう
正論なんてタブーだぜ

日々のロックンロールだった
僕らロックンロールだった
新しい未来を見たいから
生にしがみついて生きる

全てロックンロールなんだ
僕らロックンロールなんだ
深い意味はなくたって
意味深な感じで行こう

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?