最近の私 記録用?

1個目の投稿がこれですみません߹ ߹
不登校で自分に自信が無いにも関わらず活動者名乗ってる
♡†みそら†♡の最近の状態です。

毎日夢を見る(怖めのやつか学校関連)
学校関連は楽しいことが多いが、できることなら見たくない
夜遅くまで起きてるとすごく怖くなることがある。泣いて怖くて寝れないけど、一人でなんとかして寝ようと思えば寝れる
お薬飲んで、少しは寝やすく(眠たく?)なったような気はする

考えなければいけないことがいっぱいある。行動しようとしても面倒くさいのでゲームとかして1日が終わります
⬆考えなければいけないこと のうち1つをネットの相談できるサイトに送った。スクールカウンセラーや先生、家族に相談することはできない が一人で抱えるにはしんどい問題なので誰かの力を借りたい

ネットの友達から相談とか話を聞いたりすることは前からあったけど、最近対応が冷たくなってしまったりしている これからしばらくはネット関係から少しでも距離を置こうと考えています。

ご飯の時間になった時「食べたい!お腹空いた!」とは思わないし面倒くさいのでできることなら食べたくない。食べ始めると美味しいしだんだんお腹がすいてくるので食べれる。大体ちょっと残す。
残したお昼ご飯を晩御飯の前とかに食べてしまうことがある
チョコレートや唐揚げならいっぱい食べれる

やらなきゃいけないこと、やっておいた方がいいことがあるのに何も行動せず前に進めない自分。ネットの関係に疲れているのもあるとか思うが対応が冷たくなったりする→前より優しい性格ではなくなってしまったのではないか→唯一自信を持てていた“優しい性格”もなくなってしまったらいよいよ自分に自信が無くなってしまう
自信が全くと言っていいほど無い状態です
思春期とかそういうのもあるとは思うけどもどうなんでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?