見出し画像

オシャレな環境で一緒に働きませんか?

新社屋に移転してから3ヶ月が過ぎました。
4月はまだ落ち着かず、5月もまだ環境に慣れず、6月になりようやく馴染んできました。
これまでのオフィスは普通のスチールの机で天板だけメラミンの木調っぽくして無機質感をごまかし、普通の工場を備えた建物でした。

新社屋は木の天板の机になり、木と緑を基調にしてあたたかみのある空間になり、リラックスできる場所を作り、そして何より広くなりました。

現在、この新しい空間で一緒に働いてもらえる仲間を募集しています。
中途採用、来春の新卒採用で募集していますので少しでも興味がある、話を聞いてみたいという方は気軽に応募してください。


さて、みなさんはどんなところで働きたいですか?
待遇面を重視する、それは当然ですがそれだけで満足できるのか。
自分の時間を大切にしたい、そういう人が増えてきています。

1日8時間の労働、睡眠時間が8時間とすれば、起床してから就寝するまでの16時間の半分を過ごすことになります。
この8時間を充実させたい、そのための環境を作ろうと思いました。
製造業であるため工場の機械を動かす必要があり、テレワークができない職場ですから出社したくなる、明日も楽しみに通える会社。

キレイ、オシャレ、リラックス、スマート

これが基本的なコンセプトで、多くの人に共感してもらえると考えました。
無印良品のような店舗みたいで、スタバのようなオシャレなカフェ、IT企業のようなスマート化された職場。

こんな環境なら自分の1日の半分の時間を過ごしたくなりませんか?
会社選びのポイントは人それぞれです。
自分がやりたい仕事が明確で、それを仕事にできることは非常に恵まれていると思いますが、すべての人がそうではありません。

快適な空間で働くという理由で会社を選んでもいい。

社員を大事に、自分を大事に、みんなが楽しめるために、移転して3ヶ月ですが社員向けのランチイベントを開催しました。
第一弾がスパイスカレーランチデー🍛
プレジャーキッチンcafeさんによるケータリング

第2弾は、ヴィーガンランチデー🥗
𝕥𝕠𝕜𝕚_𝕕𝕠𝕜𝕚_𝕟𝕒𝕟𝕒𝕜𝕠さんによる地産地消のヴィーガンランチ


仕事だけではなく、楽しめる時間がある。
何がモチベーションになるか、それぞれちがうけれどランチイベントがそのひとつになることもあるかな?!

一緒に働きたい仲間はキラキラしている人🌟
ここで働けば自分もキラキラできる、そう思っています。

移転しました新社屋はものづくりMONOFULチャンネルのYouTube動画で紹介されております。

予告編ショート動画

本編動画はこちらです。


この記事が参加している募集