見出し画像

ミッション

個人事業主になって2年が経過しました。
収入の大半は、大手の会社が間に入って、そこから業務委託を受けている仕事から得ています。
自ら契約した仕事が少なく、このままでは良くない、なんとかしなくてはといろんなことをやってみるけどうまくいかない…
そんな日々にモヤモヤしていました。

とあるセミナーを受講したことをきっかけに、自分のミッションについて振り返ることができました。

私のミッションは
・その人らしくイキイキはたらく人を増やす
・心身の不調が原因で離職する人を減らす

今、携わらせていただいている仕事は、全てこのミッションに通じているものだと気づくことができました。
なんだ、恥ずかしいことではないじゃん!と思えて、心の中がスーッと軽くなるのを感じました。

もちろん、やりたいことが全てできているわけではないので、現状に満足してはいけないけれど、胸を張って仕事に取り組んでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?