見出し画像

すみませんめっちゃどうでもいい話。思い出したので。

さっき、街でなかなかの筋肉マッチョを見かけて思い出したので、書きます。急なdeja vuですよ笑

これは私がハワイに住んでいた時の話です。てか「話」にもならないくらいの話ですが笑 

仕事帰り、ビジネス街にあるスムージー屋さんに立ち寄った時の事。

ハワイとは言えビジネス街なのでスーツの人が多かったのですが、スムージー屋さんに急に上半身裸のタオル一丁でお店に入ってくるお兄さん。

20代前半かな。そしてまぁ現地のポリネジアン系ですね。

筋肉モリモリで腹筋と胸筋がやばいです。

別にかっこいいとかかっこよくないとかに関わらず、やっぱり周りスーツなのに一人ほぼ裸だったら目立つし見ちゃうじゃないですか。(言い訳笑)

ストロベリー系のスムージー頼んでいました。

かわいいか笑

ごめんなさいめっちゃどうでも良い話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?