見出し画像

私の幸せのためのカウンセリング

この写真

2021年東京オリンピック開会式
ブルーインパルス*⋆✈︎を観たくて撮りたくてワクワクしていたわたしを撮りました。

子どものようにワクワクしてドキドキして、今か今かと空を360度見回して✈️を待ちました。

この時に感じたワクワクドキドキを今も忘れず感じることができます。

小さい頃に感じていたら、わたしはその時、空に夢を持ったかもしれない。
夢を叶えたいと毎日楽しく過ごしていたかもしれない。

あいにく小さい頃のわたしは、あまりワクワクドキドキする事がなく過ごしました。

だけど、少なくてもここ10年余りのわたしは、夢を持ち叶えたいと願い、それに向かって生きてきたなぁと今思っています。

わたしの人生を豊かにしたい。
楽しいと思える人生に変えたい。
長生きしたいと思う人生にしたい。

夢というか、そんな風に思い始めた10年くらい前のわたし。

最初の頃は漠然とした半信半疑な思いだったけれど、それでもそれをテーマの軸にして、カウンセリングを受けて、自分の心に目を向けてきました。

今ここで振り返ると、小さな変化がたくさんありながら、気づかないまま自然に楽になり、日々を楽しんでいることに気づきました。

わたしの人生が彩り豊かになっているという大きな変化。

カウンセリングを受けるというのは、わたしが幸せになるため。

夢を実現するためのカウンセリング

カウンセリングをより身近に。

🍃
自分の中の変化に目を向けると今の楽しさが倍増する。
幸せな人生は日々の暮らしの中の楽しさにあると感じる朝☀️🌱


#西新宿
#渋谷区
#プロフィール写真
#カウンセリング効果
#夢
#わたしの人生
#わたしの人生を変えるカウンセリング
#インナーチェンジングセラピー
#心理カウンセラー
#心と身体の健康
#msあーすへようこそ

@ms_earth_k


https://www.msearthk.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?