見出し画像

自分を大切にすること

一つひとつ見て聞いて感じる一日を過ごしました。

ツーっと涙が頬を伝う、涙に触れず奥歯を噛みしめて表情を変えず引いている自分の姿を目にして、ほぉこんなふうにしてるのかと観察…フムフム。

Zoomって自分が映るから、いつも顔ばかり見て、ヤダなーフケたなー下がったなー険しいなぁってばかりだった꜆꜄꜆꜄꜆
.
.
とりあえず言ってるかな
本音は伝えてるかな
わたしの気持ちを感じてるかな
相手の機嫌に合わせてないかな
周りにいる人を信頼してるかな

周りは寛大に受け入れてくれてることに気づいてるよね、受け入れよう、もう

わたしだいじ

深イイ一日、探求は続く*.。.:*・゚
.
.
#かんたん朝ごはん
#ふたり暮し
#朝ごはん
#自分を大切にする
#周りのあたたかさ
#わたしはわたし
#Zoomに映る自分
#深イイ
#こころの健康
#こころのミカタ
#msあーすへようこそ
@msearthk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?