見出し画像

【April, 2023】資産運用状況

相変わらず業務量が多いものの、少しずつ仕事を覚えてきたり、やりたいことができてきたりと、一時期よりかは心が健康になりつつある今日このごろ。

課題は山積しているものの、資産形成のようにコツコツと頑張っていきましょう!

今月分の見直しSTART!

【米国個別株】

利益の出ていた$MSFT, $V, $MOは4/29に売却!

【投資信託】

パパ 積立NISA
ママ 積立NISA
長男 Jr.NISA
次男 Jr.NISA
楽天証券

【個別国内株】

5月以降確認

【Bitcoin】

【total】

前月比+¥631,136, +6.60% 祝1000万円

祝!1000万円再突破!
とっても良い感じ😊

余剰現金も今は不動産投資に回しているし、この調子で次は1500万円を達成したい!

そろそろETFの買い増しを再開しようかなと考え中🤔
タイミングが難しいなー
またYouTubeで勉強かな!

我慢しながらも少しずつ良いことが増えてきた印象!
GWも良いリフレッシュをして頑張ります👊

そろそろ今年も半分になるわけだから、目標の再考も必要だね!(先月も同じこと言ってる(笑))

ONOFFの区別、メリハリは継続してしっかりと付けていき、その中で成果を出し続けます!




Have a nice night, tonight!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?