見出し画像

【March, 2023】資産運用状況

完全に先月分は下書きのまま投稿を忘れてた💦
計算もしたのに抜けてしまったのはショックだけど、仕方ないな

気を取り直して今月分を見直していきたいと思います👍

【米国個別株】

だいたい全部赤字だから凍結します!
$QQQはだいぶ上がってきたね!

【投資信託】

パパSBI証券
楽天証券
ママSBI証券
長男 Jr.NISA
次男 Jr.NISA

【個別国内株】

4月以降確認

【Bitcoin】

【total】

Total 955万円 先月より+2.25%

少し米国経済が良くなってきた感じもあるが、今はまだまだ良い状態とはいえないので、引続き-5.0%ルールの際などに買いましていきます!

やはりいかに入金力を増やすかと、外に出ていく分を減らせる化次第ですな(^^)

仕事もまだまだ軌道に乗っているとはいえず、我慢に時間かなと!
投資も成長も我慢して頑張るしかない!

今やれることをしっかりとやって、少しずつでもいいから強い気持ちをもって成長していければいいね!

4月から新しい年度も始まるので、年始に立てた目標も再考してみたいと思います!

なんか最近マリノスやユナイテッドもゆっくり見てないし、余裕ないのかな?
ONOFFの区別、メリハリも必要だなー

まだまだ改善点も多いし、大変な時期は続くけど頑張ります!




Have a nice day!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?