トップページにもありますが、twitterもやってます。

基本的なスケジュールはこちら

こんな感じでやってます。

私がnoteを続けているわけ

きっかけは、私の書く文章が好きだと言ってくれる人が身近にいたからでした。

続けているのはその人が読んでくれているということもありますけれども、最近は「幸せな人間関係を築いていく方法」について私が考えたことをシェアすることで、どこかの誰かのお役に立てたら、という思いで書いています。

特に、めまぐるしく変化する世の中を生きていくこれからの子どもたちを育てていくにあたって、I'm OK, you are OKの人間関係を重視した教育や子育てをしていきたいという思いがあります。

私もOK, あなたもOK

お互いがwin-winになる心地よい距離感の作り方

こんなことを一緒に考えてくれる仲間を探しています。

なので、たくさんの人に読んでいただきたいなと思っています。記事を読んで、気に入ったらシェアしてもらえるとすごく嬉しいです。そして、私の考え方に疑念をもったり心が動いたりしたら、コメントいただけるのも嬉しい。よかったらお願いします。


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートよりも、シェアしてください☆