[7日目]祝1週間㊗️

ひとまず1週間、noteを続けることができました!

今日はこれからお泊まりの予定なので、電車に揺られている20分の間に少し書こうかなと思います。

とりあえず、ちゃんと毎日noteを開けてる自分すごい!笑

まあそれも、noteを書くことに楽しさを感じているということが大きいと思います。普段自分が思っていることをつらつらと書いているだけですが、その自由な感じがたのしいな〜と思っています。

このnoteはあくまで記録ですし、たくさんの人に見てもらいたい!と意気込むのは自分には合わないなと。(もちろんスキを貰えたらすごく嬉しい😆笑)

カテゴリーを決めたり、書く分量を合わせたりせず、ゆるゆる雑記という感じでこれからも自由に日々の記録をしていけたら、と思います。

もうすぐ電車着きそうなので、これで終わります!20分でさーっと沢山書く文才はありませんでした笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?