見出し画像

♡Her lip toに出会って変わった私の人生

お久しぶりです🍨

大好きなブランド、Her lip toが先日5周年を迎えたということで熱が冷めないうちに文章にしよう!❤️‍🔥と思い、夜な夜なパソコンと向き合っています💻

ブランド愛が深い故、とても長くなりますが是非お付き合いください☺️💗

Her lip toで私が初めて購入したお洋服は2018年に発売された Cherry Pattern Cache-Coeur One-Piece 🍒

まだ大学生だった私は2万円台のワンピースを購入するのはなかなか勇気がいることでした。

雑誌とかでよく見ていた(当時、全女子の憧れでしたよね😭💗)こじはるがブランドを出す!と知り、どうしてもお洋服が欲しい!と思いサイトを毎日睨めっこしていたのを覚えています。

オンラインのみの販売だったので試着もできないですし、当時70kg近くあった私には確実に入らないのはわかっていたものの、やっぱり欲しい…!
チェリー柄のワンピースが欲しい!という一心で思い切って購入しました。
(70kgあった当時の写真などはこちらに記録しています📝)

もちろんチャックは上がらず着ることができませんでした🤣

購入当時のInstagramのストーリー。
チャックが上がらないので胸元だけの
写真を撮った記憶があります🤣


私の体型はさておき、Her lip toの作る世界観が大好きだったので、お洋服が入らないとわかっていてもInstagramやサイトを何度も覗きに行っていました👀

なので当時は小物を中心にお買い物をしていました。

持っているだけで気分が上がる小物たち🍒


その後もポップアップイベントに行くものの、試着してなんとか着られるお洋服を探して購入したり、いつか着れるだろう…!という理由でお買い物をしたりしていました。

ドレスを綺麗に着こなす素敵女子がたくさんの中、コソコソとひっそりショップを見て回ったことを今でも覚えています。

ウエストがゴムのワンピースでお腹を目立たせないようにしていました。
タイトめのワンピースはコルセットなどでなんとか着用。
いつ破けるかハラハラしていました🤣


そして2018年頃からInstagramをはじめ、Her lip toやファッションが好きなお友達と交流するように。

Instagramで見るお友達はみんな綺麗にドレスを着こなしている中、コルセットやガードルでなんとかお洋服を楽しんでいた自分に悔しいと思い始めるようになりました。

私も体型を気にせず、ドレスを着たい!夏にはミニスカートなどを堂々と履きたい!といつも夢見ていました🥺

Her lip toを着ている綺麗な方々を見て指を咥えている場合ではない!

もちろんダイエットを始めたきっかけは健康面など色々とありますが、お洋服を綺麗に着こなすためにも本腰を入れてダイエットを開始しました🔥
(ダイエット方法などに関しては別の記事にて更新しています!)

そうするとだんだん、着られるお洋服の幅が段々と広がり始めました。それが嬉しくて、もっと頑張ろう!もっと素敵なボディになるぞ!とやる気がメラメラ湧いてきました。

きついトレーニングや慣れない食事制限に苦しみながらも、Her lip toのInstagramを見ては気を引き締めていました。
恋をすると美意識が上がる女子のような気分でした😂

もともと体重が大台に乗っていたこともあり2019年後半〜2020年にかけて体重が大幅に減少しました。

そしてだんだんと自分に自信がつくようになり、今まで絶対に着られなかったタイトなニットワンピースやノースリーブを着ることができるようになりました😭✨

少しずつお洋服を着ることに自信がでてきました。
今まで避けていたノースリーブも着られるようになりました!


Her lip toのお洋服はラインが綺麗なものが多く、ノースリーブやアメリカンスリーブといった女性らしい肌見せができるドレスが魅力のひとつですよね。

泣く泣く諦めていたドレスを着ることができた時は、すごく嬉しかった記憶があります😭

それまでは自分の体型に自信がなく写真を撮ることも毛嫌いしており、せっかく素敵なドレスを身につけているのに写真を撮る機会が少なかったことが心残りです😭

当時着てあげられなかったお洋服もたくさん素敵なところに連れて行きたいなと思っています🥺✨

そして2020年には、Her lip to初のデニムも発売されましたね👖
太っていた頃はデニムなんてもちろん履いたこともなく、そもそもパンツスタイルなどしたこともありませんでした。

デニムにTシャツでカジュアルにかっこよく着こなしたい、と何度夢見たことか…!😭✨

Her lip toのデニムに出会ったことでデニムが生活の一部になり、自分に自信を持つことができたのがとても嬉しかったのを覚えています。

大好きなブランドのデニムを履くことができるなんて夢にも思ってもいませんでした。

今まで挑戦したことのなかったファッションにも
チャレンジすることができました。


そしてHer lip toといえば、唯一無二のデザインが素敵な水着もドレスと並んで初期から人気のアイテムですよね✨

太っていた頃は着ることができなかった水着も、昨年初めて購入し、着ることができたのも思い出です⛱️

今年も水着を購入👙
夏に向けてボディメイクを頑張りたい!✨



今でも体型維持のモチベーションはもちろんHer lip toのお洋服です✨

Her lip toに出会っていなければ、あの時一目惚れしたチェリーワンピースを買っていなければ、私のダイエットスイッチは入っていなかったかもしれません。

興味のあるファッションやオシャレを体型を理由に諦め続けているままだったかもしれません。

Her lip toというコミュニティがあったからこそたくさんの方から刺激を受け、もっと頑張ろう!と日々自分を奮い立たせることができました。

これが"ライフスタイルブランド"なのだとすごく実感しています✊🏻✨

単なるアパレルだけではなく、自分自身を好きになれるような、生きる原動力となるようなワクワクを常に提供し続けてくれているところが私は好きなんだなぁと。
そしてこのワクワクを共有できるコミュニティがあるという所☺️

先月のHLT 5th Anniversary Shopping Eventを通して、改めて感じることができました。

Her lip toに出会って私の人生は大きく変わったといっても過言ではないくらい、大切で大きな存在です✨

小嶋社長、本当にありがとうございます😭!

この機会に感謝の気持ちを綴ろう!と思って意気込んでしまい、つい長く語ってしまいした😂

これからもHer lip toを通して色々な体験をして行けたらいいなと思っています♡

まずは浴衣を着てどこに行こう🍉と計画するところから始めようと思います!✊🏻

mayu

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?