明日は東京都知事選

明日、2020年7月5日は東京都知事選の投票日。


ぼくは東京都民ではないですが、とても氣になっています。

特に、投票率。
それはこの都知事選に限ったことではないですけど。


どうしたら「投票率」ってあがるのかな、って。
自分自身も、恥ずかしながら20代とかは投票に行ってなかったです。

で、いろいろと自分なりに考えて、まずは選挙ソングをつくってみようと。
昨年の7月、参議院選挙のときに急遽思い付いて、つくりました。

曲をつくった経緯とか想いとか、それはまた改めて書くつもりです。

この動画も急遽撮ったものなので、いろいろと難はあるのですけど。
Aメロ1番だけだし、まだメロディーが定まっていないし(のちに少し変えています)。
でも、これはこれで勢いとか結構よかったな、と改めて思ってみたり。

本当はHome demoを新しく撮るつもりだったのですが、案の定間に合わなかった…。

なので、1年近く前にキペルス・パピルスで撮った動画をまたUPします。


東京都知事選、投票率があがりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?