見出し画像

一回くらい本気で自殺未遂しとこうと思ってしたけど昏倒して終わっただけの話

【あらすじ】
本厄が悪化したのか人生詰んだな〜感がすごくなってきて、自分の身の周りのこともほとんど身の回りもできなくなった結果、夜にストゼロ飲んでも酔えない上に仕事も私生活もダメだダメだペケしかね〜〜〜〜〜〜〜泣いてばっかで人に迷惑かけるのもなんか違う気がするしうつ悪化どころかキングボンビー級のうつしかないし死ぬ死ぬ作業するのとだせ〜〜〜〜〜〜〜〜よしここらでいっちょ本気出すか!さらば世界!と勢いでやってみたけど、意外と普通に後遺症もなく生き延びたなガハハ!!!!!ってせいで痛い目見た

泣きながら書いてるし、単なるメンヘラ話なので読むと気分は悪くなります。ご了承ください。

ここから先は

1,767字

¥ 100

いただいたお金は、美味しいお酒と新しい本に使い、書くためのエネルギーにしたいと思います。