見出し画像

土日は、私も休みだったので、なんだかんだいいながら、引っ越しに向けてあれやこれやと、バリバリ進めていってくれました。

そして今日、月曜日。私1人が仕事。こども1も2もおやすみ、オトウもおやすみ。車は、こども1のが使えるということで、私はいつものように車で出勤。

オトウは、引っ越し準備を進めたいけど、私が荷物選別をしないと先に進まないことが多く、やることがないと、AKL支店に挨拶に行ってました。だいぶ煮詰まっているようです。すみません。

「とにかくバンバン捨てるしかない!」と口をすっぱくして言われるのですが、少しずつしか捨てられず。なかなかバサバサと行きません。それでも、チョロチョロっとは減っているんです。それを自分で褒めよう!そして、我慢強く待っていてくれるオトウにも、感謝しています。

明日は、普通ゴミ、資源ごみの日なので、もう少し、寝る前までに荷物を減らします。まず、持って行きたい本、もう一箱詰めよう!


おとうは、今、な〜んにもないCHCの伽藍堂の家から、10年以上暮らした物でいっぱいのAKLの家に帰ってきて、気が狂いそうになってると思う。私も、新しい生活へ、シンプルライフに向けて踏み出すために、厳選中。


優勝するチームが、地方予選、県大会、関東関西地区などの予選を経て、全国大会。その先にも、準々決勝、準決勝、決勝とあるよね。私は、きっとそんな階段を登る感覚で、厳選中。


えいやっと、全部捨てちゃって後悔するより、少しずつだけど減らしていって、また戻してを繰り返す。そういう順番だったら、例え間違えて捨てちゃっても、あ〜仕方がなかったんだなと思える。自分なりに、やはり納得していきたいから、ゆっくりですみません。

そして、脳トレする時間、緩める時間も必要なんで、お許しください。今週は、少しだけ、スピード早めて、早歩きぐらいにする。ww


そんな、日々です。明日は、さくらんぼ、夜は、職場の同僚とキャッチアップ。以前同じクラスで働いたメンバー。この4人は、自分で言うのも変だけど、だいぶ濃い。

明後日も仕事後、お茶。で、また、片付ける時間、少なくてすみません。今日は、いままで、3箱、終了。あと本を一箱詰める予定。

以上です。

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。