見出し画像

今、さっき、ひらめいた。
洗濯物を畳んでいた時に、ふってきた。

「見えないところにお金をかける」

これって、今さらだと思うけど、あえて書く。


物質的に見えないもの


洗濯物、下着を畳んでいる時に、あっと思った。

そうだ!
ルンルンな、大好きなものをそろえるって、重要だよね。
そして、身につける。

それも、アウターじゃなくて、インナー。
自分の肌に直に触れるもの。

そういうところに、こだわっていくの、いいな〜と思ったんです。
引き続き、レベルアップしていきます。


精神的に見えないもの

これは、知識とか、見識とか、判断力などの、自分が持つ能力。

いづれ、違う形で、図ることはできるようになるかもしれないけど、今の段階では、混沌としていると思う。

祖母が言っていたとおり、
身につけるもの、所持品はとられたらなくなるけど、身につけた知識は、誰にも持っていかれないと。

だから、ここに投資して、お金をかけて、自分のバリューをあげることが大切ですね。

今日も、お越しいただき、ありがとうございました。


今日のひらめき
「見えないところにお金をかける」




日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。