見出し画像

こどもたちは本当に天才だと思う。親の私のいいとこも悪いところも、み~んな受け入れてくれる。おまけに、こんなダメダメばっかりの私を、大好きだよって思ってくれている。むっちゃ幸せ者だ、わたし。いつもありがとう、そして誕生日おめでとう。

May the force be with you!


さて、きょうの小さな幸せ。

スキー板とブーツの中古を購入。ガソリン代40ドルかけていった甲斐があったとおもう。帰りにはお店の近くのパブへ。


今日行ったのは、Blue pub Methben。スキーグッズのセールがあってそこに行ったついでに、マンウトハットを下見して、その帰りに寄りました。



手に入らないものは人の心。どれだけ思っても届かない、ずれちゃってる時は待つしかない。と、そういうことです。






幸せは足し算も引き算もできないよね。睡眠、食事と一緒だね。お父さん。では、おやすみなさい。

よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!