見出し画像

今日のつぶやきを書きます。

音声配信はpcからのみ。

きょう、#音声配信はじめますを見たので、さっそく使ってみようと思ったらパソコンからになっていた。パソコン、今から立ち上げない。ので、音声断念。

音声で話そうと思っていたこと

ニュージーランドあるある、バスの話。アプリとかハイテクだけど、実際の運行状況とかについて。これはまた今度ね。

選んだ画像

なんかニュージーランドのブリューワリーぽくて選んだんだけど、カリフォルニアってあった。30年以上前に行ったことあるよ〜、今では、世界あちこち地ビールブームですね。

ゆるぼ、音声配信パートナー募集

私はできたらショートで毎日アップしたい。5分から30分の間で。曜日ごとに私と組んでお話ししてくれる方募集。

時差が日本と4時間なので、調整できたら嬉しい。

私は器用貧乏なので、パーソナリティーの方に話題はおまかせ、あわせる感じでできたらと思います。はじめはZOOM録音をそのままアップでいく予定。

時短、出たとこ勝負好きなのです。はじめのうちは、全然誰も聞いていないそうなので、練習がてらどうでしょう? 1ヶ月ほどしてみませんか?

オダイノコト、まったく考えてませんでした。ご提案ありましたらよろしくお願いします。

長いつぶやきになりました。笑笑

よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!