Dear Friends,

今日も仕事をゲットしました!それも、前から狙っていたセンター、うちから激チカ、車で2分って良くないですか?

おまけに、明日も来れる?って、昼過ぎに聞かれたんだけど、明日は生憎予定ありで、午前中だけならって言ったんだけど、じゃあ、いいわと。やはり丸一日入ってくれる人が欲しいんだよね。午後だけでも来てくれる人いると思うけど。ワークシェアって、まだ難しい感じ。

誰か、私とバディー組んでくれる人いないかな?半日でいい時あるんだけどなぁ〜。丸一日はお金的にはいいんだけど、体力、気を使うという点では少し疲れるんだ〜。

そう、今週は、もう3日、フルタイムで働いたから、明日は、サモア戦もあるし、午後は1時間ホームサポートの仕事もあるので、保育園の仕事はなし。掃除して、バタバタするよ。サモア戦はどこでもみようかな?元Twitterで聞いてみようかな?

近所のバーは開いているのかな? NZでなくて日本vsサモアだよ。サモアの人が多いところでみたらアウェイ感ましましだろうし、cityかな?マックでもやってると思うけど、どこが落ち着くかな?音声出してくれるかな?セット一つで2時間弱、居座れるかな?まあ、なんとかなるかな?楽しみだよ。

今日も一日、楽しく過ごしました。今日も、受け入れてくれた園に感謝。付き合ってくれた子供たちにも最大のありがとうを!

ドロドロになって遊ぶ姿。子供同士の社会性、できるだけ放っておく、大人が下手に口を挟まないようにするのって、本当にいい。今日も一日、たくさん勉強になりました。楽しかったよ。ありがとうね。


ホリデー1週目はほぼ終わり。週末は、お好み焼きpがあって、また、ワクワク、ドキドキです。その前に明日の金曜の夜にもBBQのお誘いがあって、わぉっ、一気にはじめましてがなだれ込んでくるよ!大丈夫か?!そんなホリデー一週目です。

それではまた。

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。