見出し画像

今日は、グラスフェッドの牛ひき肉が手に入ったので、はりきってハンバーグを作ってみました。

付け合わせは人参、マッシュルーム、かぼちゃです。そのほかに、写真にはありませんが、いただき物のマグロのたたきとポテトチップスも食べました。

豪華な金曜日の夕食になりました。冬休みの開始を祝う美味しい夕食でした。

夕食後は、「Spy x Family」を家族でみています。香港出身の同僚にお勧めされてみ始めました。面白いですね。

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。