見出し画像

今日は、ピザパーティをしました。とはいっても総勢4名。生地を作って持ってきてくれる友人がいて、うちの夫婦とフラットメイトさんの合わせて4人。

2枚のピザを焼きました。オーブンの使い方を熟知してなくて焼けるまで少し時間がかかりましたが、美味しいピザの出来上がり!


みんなでワイワイガヤガヤ食べるピザはとてもおいしかったです。ビールもワインも進みます。明日はお休みだけど、30度以上になる予報で、CHCH民、暑さに耐性がないので大騒ぎです。自分も耐えられるか不明。水分補給をしよう。


今日も、暑すぎたからか、水道栓の開け閉めに従事していた保育園の外遊びで、すごく干からびてしまった感じでした。水分とって、シャワーもして外からと中から、水分を補給しました。


今日も1日、ありがとうございます。しあわせだ〜〜〜!

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。