見出し画像

「セカイムラ」というところに入っています。そこで村民になると、runruというものがもらえます。毎月5000runruがもらえて、そのサイト内のサービスを使えます。3ヶ月の有効期限があって、知らずに大分無くなっていました。

そんなこんなで、有効に活用しようと思い、使えるところを探したら、禅タロットというのを見つけたので、早速交換することにしたのでした。


今思い悩んでいることがあれば、それを、そうでなければ未来の夢を叶える為の行動についてということで、未来の夢にしました。悩んでいることは、対人関係だし、そちらよりも、自分の未来を大切にしようと思ったからです。

これまたビックリの展開でした。オンラインだったので、初めの一枚は、自分で選びましたが、残りの3枚は、リーダーさんが裏返しのまま引いてくださったのですが、なんとまあ、驚きの展開に。


こじつけと笑われるかもしれませんが、以前、他の人から、自分の魂についての助言を受けたのですが、それと、大分重なりました。偶然にしては、ピッタリし過ぎていて、ややっとなりました。


わたしの夢、「ミュージカルの舞台に立つ」。劇団を作って、世界中を好演して回る。発達の遅れ、出来不出来など全く関係なく、老いも若きも参加できる劇団。ほとんど即興、それでも十分楽しめるパフォーマンス、場所、雰囲気。そんなことに焦点を当てていきたいです。

(今日のリーディングでは)、前世では、身体的に障害があってできなかったと思っていたけど、実は、「障害があってできなかったわけではなく、障害があっても出来る、人を感動に導くことができるんだよ」。その答えとともに、前世で達成できなかった夢を今世で達成していくことが使命。

そのために生まれてきた。

そう、それで、いい。忘れているかもしれないけど、その道へ、そちらの方向へ、音楽へ、表現へ、わたしは今、向かっているのだと。このノートも、たぶん、その一つ。全く芸術的ではないけど、自分の気持ちを、毎日を表現する場になっている。


そうおもうと、毎日が愛しい。何もすごいことはなくても、わたしには、毎日が特別だし、毎日が大切。ゲームにハマってしまう日も、悲しいことがある時も、美味しいものを食べて飲むときも、食べ過ぎてお腹いっぱいの時も、全ての時が貴重。感謝でいっぱいです。

あれ、今日は、感動が大き過ぎて長くなりました。


余談ですが、今日、予定されていた、長距離走は月曜日に延期になり、フラットメイトさんは、明日から急遽旅行に行くことになり、月末には、お友達がまた、泊まりに来てくれることになりました。今週土曜日には、子どもたちとlineビデオでキャッチアップの予定です。


読者の皆様、これがわたしの昨今の様子でございます。
(♫ ともだ〜ちよ、これがわたしの〜、一週間の記録です〜🎶)に似せてみた。お読みいただき、ありがとうございました。




おまけ
1、愚者
2、全一性
3、過去生
4、再誕生

崖で踊る男。わたしもこんなふうにエンターテイメントしてみたい!
空中ブランコ。双方の人を信じて飛ぶ。
過去から、前世からの課題。
生まれ変わり。できないと思っていたことを実はできるんだよと、教えることで生まれ変わる。

と、まあこんな感じの結果になりました。

ミュージカルデビューー、劇団作りと進んでいきます。(種まき)

よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!