見出し画像

さとちゃんのサットサンガお茶会

ひろかわさとこさんの

サットサンガお茶会に参加しました(^-^)/

心屋認定カウンセラーの方です。

ブログのリンク貼ろうと思ったら貼れなかったのでTwitterのリンク⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://twitter.com/satsangah/status/1255633030569431044?s=21



さとちゃんは、

とてもふんわりしてるのに、さくっと核心をついてくるので、すごいです。


自己啓発とかそんなんいいから

幸せでいればいいんだな、っていうのが

腑に落ちました。


感情的にならない、いつもフラットでいて、落ち着いてて、冷静で、いつも客観視できるような大人の女性になりたかった。

だけど、私には無理ですね、

感情的なのが特性だからw

そのままの私で

でも生きやすい選択をこれからしていこう!

と提案して下さりとても身軽になりました!!


本は苦手です→じゃあ読まなくていい

マンガ好き→読んだらいいじゃない

「苦手なことするのってそれだけでエネルギーいるよねー」って。たしかに!!


いつも苦手に挑戦してたから、エネルギー不足になっちゃうんだね。


さとちゃん、ありがとうございました♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?