見出し画像

クライストチャーチから車で1時間半弱、キャッスル•ヒルというところに行ってきました。

大きな岩がごろごろと並んでいます。駐車場からの一般的なコースは小一時間の散歩道。お気に入りの岩を見つけて写真を撮ったり、行けるところまで行って、高いところで写真を撮ったりと様々です。

私たちは、この奥にあるもうひとつ高い山に登ってきました。フェンスの脇に細長く続いているけもの道。そこをひたすら上がっていきます。

思ったより傾斜がきつくて、しんどかった。手前の方は、気軽にお散歩出来ますが、こちらは、もの本でした。


それでも、登った甲斐は充分ありました。キャッスル、お城のようにみえる巨岩群。山の上の方にある様々な岩、神秘的です。また来ます。


雪山をはるかに眺めながら、快晴のハイキング。充電できました。

ありがとう。


途中で数字が揃い停車して


犬にみえる


お気に入り

よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!