見出し画像

世田谷美術館でバナナタルトを食べてみた

今日は世田谷美術館を散歩。

世田谷美術館

砧公園っていうとっても大きくて緑豊かな公園があって、そこに併設している世田谷美術館。

いっつも楽しそうな展示をしてるし、
レストランやカフェもあるから行ってみたいなと思っていたところ。 

セタビカフェ

今日はカフェに潜入。
セタビカフェ。

ガレットが有名みたいで、ランチしてる人もちらほら。でも私はガレットが苦手だし、カフェ利用したかったから、バナナタルトと抹茶&バニラソフトクリームを注文。

バナナタルト ¥650

これ、ほんとおいしい。
テイクアウトもできるらしいよ。
持って帰ってお家であっためて食べるのも良し
バナナの程よい甘さと、ふわふわさくさくした生地が絶妙でとっても美味しい。

バナナタルト、旦那が好きだからよくいろんなお店で買って試してるけど、このセタビカフェのバナナタルトはかなりおすすめ。

抹茶&バニラ ¥400

私、ソフトクリームが大好きで
結構な頻度食べてます。

今回のはスジャータのアイスみたいで、
個人的にはスジャータがめちゃくちゃ好き!!ってわけではなかったけど、
結構しっかりソフトクリーム食べられたから満足。

展示見なくてもカフェだけ利用もできるよ☕️
是非行ってみてね〜

この記事が参加している募集

おいしいお店

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?