見出し画像

今の自分をまとめる

拒食期が来たので自分の病気など振り返ろうと思います。

今まで診断されたのはいろいろありますが簡単に言うとOD癖のある摂食障害の醜形障害で躁鬱な睡眠障害のボーダーとADHDです。
病気が性格となり、たくさんの人を傷つけてきました。いろんな出会いと別れがありました。
今少なからず関わっている方々には感謝してます、ありがとうございます。

基本的に発狂してカミソリ持ってODして腕切ってまた発狂してって言うのがいつものパターンなのですが前回noteにも書いた通り飛び降りちゃったんで手足が言うこと聞かず発狂したくてもできないのが現状です。

手は動かないしリストカットすることもできません。歯であざができるまで噛み続けることしかできません。
腕は動くのでテーブルにあるものを地面に投げ捨てる行為などをしています。


それでも頻度を減らすために自分をコントロールしている薬達が下記のものです。

サインバルタ
ロナセン
ラツーダ
レキソタン
デパス
サイレース
ハルシオン
ゾテピン
デエビゴ

上記の薬を各数錠づつ飲んで1日中おとなしく過ごせるようにしています。

治療と言うよりごまかすために飲んでいる気もしますが。
入院しているためOD出来ないのが1番辛いです。
でも退院して、この劣化した見た目を人に見られるのが1番きついかもしれないです。

今入院生活で1人、容姿をいじってくる看護師さんがいます。
何言われてもヘラヘラしている私に対して罪悪感などないのでしょう。でもヘラヘラでもしてないとこれ以上自分が壊れていく気がして真に受けれないのです。でも1人になった途端に涙が出てくるのです。


薬をもっとくれ不安でしょうがない


どうしたら人の目を気にせず笑顔でいれますか
どうしたら人を傷つけず人を愛せますか
どうしたら過去に縋らず前を向いて生きれますか
どうしたら暖かい体温の横で眠れますか


今日も上手に生きれない気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?