見出し画像

#01 わたし。

はじめまして。うたうたいのmrと申します。

話すのは苦手だけど、書くことはすき。
少しでもことばを自由に扱えるようになりたくて。つらつらと好きなことをのんびり書き綴っていけたらと思います。


そんな最近のわたしといえば、
在宅で運動をさぼっていたため、お腹回りにたっぷりとお肉をつけています。

こりゃあいかん!ということで食事改善を意識するも、
あれやこれや体に良いとされるものを食べ過ぎて、逆に不健康気味になったりしています。本末転倒(笑)

食事のほかにストレッチやら筋トレやらを取り入れているので、
効果があったものなどは紹介していけたらなぁと考えております。


すきなものはころころ変わるけど、今はお風呂そうじやストレッチにはまっていたり、美容や食事にも興味しんしん。

ゆったりできる場所がすきなので、cafeもだいすき。


こんなわたしですが、どうぞよしなに、です:)

#日記 #note #日常   #自己紹介 #つぶやき #note初心者

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?