まだ見えてこない❗


奥さんと、結婚して数年した、
夫婦ならば、一緒になるのが、自然で、
当たり前のことですけどね、
トラブルで、奥さんは、
栃木県に、いってしまった。

福祉の、見解では、一緒に、と、
は、考えておらず、一人で、社会生活が、
できてから、
つまるとこ、社会生活の、実績を、
この、俺に要求する、
ひとつの、件として、
改めて、豊島区以外の、グループホームを、と言う説がある。
俺としては、福祉と、は、別の考えで、奥さんと、一緒になり、住むことが、ゴールなのではなくて、、
その先、
とこしえに、一緒一生に、継続的平素な、そして、穏やかに、夫婦円満生活や、
と、思っているのだが、一つ、妻と同じグループホームにもなることもなく、
一つ同棲もなく、
と、役所や、福祉は、考えている、
おれは、アートのことを或いは、自分の、生活を、全てつまに、舵取りを、委ねなんとかなると、安直な、考えでいたけれど、

金子和弘の、自立と、自律を、
やはり、大切に、しなくては、
ならないとおもいます、
つまが大切なのは、
あたりまえ、だけども、
金をつかうほど、
与え過ぎて、

破綻して、
ひっきょう、
おれは、金が、上手く、
或いは、お金は衝動的に、
或いはつまに、、外食🏢🍴など、
お金を、
やたら使う性癖となっているし、
それを、セーブしたり、
やめたりすること、
金が、ない、妻へ、やたら使う
そして、やがて、破綻する、
パターンが、主流な訳です、

夫婦のかたちにて、、セックスや、
そればかりなく、
一緒になり、或いは、織姫と彦星の、ように、
たまのあいだに、
その会瀬ならば、
トラブルもなくいいのこもしれないけれど、
寂しさまぎらわしならば。の、つもりで、一緒になり、住むことが或いは、
違うかもとも、感じるだろう、
、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?