なんのやくたつやら

ミンネの、アーティストさんから、
条件付きで、五フラン金貨を、溶かしたそして、。使用した純金製の、指輪💍を、
譲って、譲り受けた、
条件とは、その指輪に、
フランス語で、
あいと自由と、
平等とを、
刻印することだった、

その指輪をみんなは、狙い、
結局右手真ん中の中指に、
警察の、
守りにて、
真ん中に、嵌めて、
それを、守りにて蒼の指輪で、
守ったが、
指には締め付けで、
指が鬱血したので、
特殊な工具で、切って、
金回りを、
約束として、
むかいあち、
MCMの、社長に、
金ののべを、
与えました、

蒼の指輪では、2つに、切って、
従者の、二人の女性へ、与えた。


そして、
ときはながれ、
ジェンダーの、右手真ん中の中指に、
ピンクゴールドの、
指輪を手に入れるべきひがきました、
かって、
この、中指で、
森きょうこや、
白神りのやら、
女性へ、つくして、
養ってもらいました、

令和になって、
妻へ尽くすのは当たり前、
そして、三十三の、ナンバーで、

有り余るわたしのあいを、

どのようにして、
めぐみや、援助に、結びつけるか、
わたしは、セックスには、頓着ないです、
ただ、その行為、
セックスが、何に繋がるのかそこが大切だともおもう。

ワンナイトもあり、
しかし、楽しみは、一瞬、
思い出は一生と、
言われました、
セックスなど妻と過ごすべきである、
愛が深まる❗
しかし、
ジェンダーの、中指は、使うときを、
待ち望んでいる。

中指で、ピンク手段で、
稼げと言うことでしょう、
俺は、かって、の、女性たちに習ったことは、忘れない、
忘れては、
いけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?