1日八時間

わたしは、数五年まえに、
あさのゆうの
、しゅうごで、御神籤作り、
清掃、
喫茶店、
厨房、
1日三百食、でる、
食堂で働き、
300掛けることの、七個の器を、一時間で、
三人手、洗って、ふいて、消毒して、
乾燥させる、
多忙の、しゅうごで、ありました、
そして、どにちは、
青木さんと、
教会に、お祈りや、
或いは、、よかには、
地域いこうの、
居場所、かなめというところで、
おちゃしたり、ああ、定食や、や、仕事しましたあとには、グループで、の、夕食かいに、出ていました、
とにかく、多忙にして、能動的で、
たどうな、日々をおくでていました、
その日々は、お給料金など、安価で、
其なのに、日々働く意味の考える暇などと言う、ことは、思いにしませんでした。、
社会的アリだとしても、
だから、安価な給金でも、疑問視せず、
社会人として、カチッと、
アリストで、はまり、
適応していました、
やりすぎ!!!なところ、
や、オーバーワークなど、
ものともいたしませんでした。、

それからについて、過去は、その様でしたけれど、
いまは、、、、、、、、、、、、、、、、!?ら、、。。、、、。。、、。、、、、、、?、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、?、、、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?