おれの、ファン段間ビゼン

いるいる、良くみれば、
おれの、パトロンたちは、いるいる、
良くみれば、、
吉祥寺の、姉さんをも、
俺に、きたきた、
尋ね訪ねきたきたが、
俺にダイレクトに、好意を、出すひとは、
特に女性は、消されてしまう。

佐々木あきともが、おれの、ファン姉さんを、消して殺してしまった、
また或いは、別のくだんで、ドンキホーテの、定員の、おれにおれを、すく、相思相愛という、
一期一会のひとをも、
清野ともき、
ドクターは、
そのような、かくあれかし!!!、アーメンとて、このようにあるものを、
リメイクして、
運命の、一期一会を、
邪魔して、
男と女の子との、出会いという、縁の

うんめい、
自由恋愛の、
縁の、
運命を、ねじ曲げてしまう、
男と女の子、いっしょにいれば、
引っ付きくっ付けが、
当たり前だの、クラッカー、
そうでしょ、
いいでしょ、
例えば、かっての、昔に、
青木真という、
一つ上の人がいた、
クリスチャンプロテスタントでした、
教会は、共にいったし、
かなめというところで、、ふたりになり、
キスしていいのよ、
金子さん、
あなたがすき、
と、ホームの、職員としてでなくて、
一人の人間としてでなくて、おんなとして、
すき‼️キスして❗という、ことを、
おれにたいして、
誘い込みました、
俺は、いっすん、前までかおを、接近したけれど、
彼女は、目を閉じる、
だから、すんでのところで、
きすは、しませんでした、
ひっきょう、グループホームの、職員としてでも、恋に落ちたならば、
男女は、必然として、
のことですね❗
だから、時代は、クリーンな、令和になれども、
昭和平成に、いきた、
おんなとして、生きた、

青木真は、正しい、
おれの、誇りの女性

プラトニックだとしても、、
そういう愛もあるでしょう、
人間、青木真のような、正直な心。人として、
女性として、おんなとして、いきた、勇気に、
乾杯、
きっと、
お互い様に、忘れないことでしょう、
森きょうこや、から、だんしょうとして、
生きたおれの、誇りの女性、そういう愛もあるでしょう、そして、ベリーベリー、プラトニックだった、ことでしょう、
彼女は、結婚し、俺も他の人と、
結婚を、しました、
俺のあいとは、
唯一絶対、唯一無二の、愛情出なく、広く普遍的な、愛なの、
だから、中指買ってくれる方おいで、、
忘れ時の過去に習えば、
時代は、変われど、
俺は変わらない、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?