見出し画像

ちっさなバッグで持ち歩く。

クラッチバッグもセカンドバッグも今まであまり体質に合わなかったので全く使用することがなかったのですが、ここ最近のキャッシュレス化で荷物も少なくなったタイミングで使ってみると、これまた快適なライフスタイルになったのがこのミニバッグです。


Leather ミニバッグ・ポーチ

画像1

長財布やペットボトルの入るサイズ間なのですが、最近はもっぱら長財布も家に待機となっていたりして。

そんな荷物の少なさなら、なおさら便利で重宝してます。

画像2

画像3

画像4

使ってはじめてちょっとツヤが出てきはじめた頃の画像です。

そして繊維がほぐれて柔らかくなって、かつ、もっちりして触り心地も♪

このバッグのファスナーには「riri」を使用しているのですが、このファスナーが

使い始めが固いんです。ちょっと買うのを躊躇うレベルで。

しかしこのスライダーの動きの固い状態から、日に日に滑らかな動きになって行く過程の育ててる感が楽しみのオプションになっており、

コレは是非とも楽しんでもらいたいポイントの一つです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?