見出し画像

【第31話】こんなにも 愛されました ミラアイは 3と1とで 3ら1の話

みらにちは、 未来人J です!

前回は「人口(労働事情)」

について話しました。

今回は「31」について話します。

今回のテーマは数字ですね。

よくわからないと思いますが、

31という数字の秘密について話すので

しばらくお付き合いください。

今回のタイトルは

5・7・5・7・7

の短歌調にしました。

足せば31文字です。

日本の伝統文化であり

耳に聞こえのよい

完璧なリズムを奏でる

31文字。

「 31 意味 」と

グーグルで調べると、

五大吉数の数字と出てきます。

意味は、

・ツキ ・才能 ・公私の両立

・繁栄 ・頭脳明晰 ・統率力

・気立ての良さ

と出てきます。

とても良い数字みたいですね。

僕の本名の総画数は31画です。

日常生活で懸賞が当たったり、

ラッキーなことがよく起こります。

また、学生の運動部時代に

着けていた背番号は31番でした。

あまり運動神経は良くないので、

練習では失敗ばかりでした。

手を抜いていたわけでは

ないのに失敗ばかり。

でも、試合で失敗したことは

ありません。

僕が決勝点を決めた試合もあります。

試合と練習の違いは、

31番のついたユニフォームを

着ていたか着ていなかったかです。

練習では31の入ったユニフォームは

一度も着ていません。

僕は人生の中で、

31という数字を選び続けています。

だから何事もうまくいきました。

実は、このブログが成功することは

必然だったのです。

私のIDは、mrikraiwkmt31 です。

31が入っています。

お陰様でブログは大好評です。

みなさんも第31話が公開される

本日12月13日に、

スキの数731(7まで添えて頂いて)

コメント数31で

310名のフォロワーの方々が

応援してくれています!!

31の力は計り知れないです!

そして、価値創造マーケティングブログ

「未来から愛を込めて」は書籍化され、

DOARAやAICOといった

作品の中で出てきたモノたちが

登場するCG映画になります!

なぜか?

もちろん31です。

「未来から愛を込めて」が生まれた年は

今年、令和元年。

令和元年は平成31年。

そして、作者は 未来人J 改め

3ら1人J。 
(み)(い)

ちなみに、込められた「愛」の

画数は13画です。

ここまで31に囲まれた作品は

成功するしか道はありません。

必ずうまくいく秘力。

そんなパワーをもった31。

あなたも、人生を変えたり、

成功したいと思うなら、

今日この瞬間から

31という数字に

こだわってください!

あなたの人生が大きく

動き出します!

あなたに成功と幸運を!

PS

成功・幸運の漢字の画数を合わせると

31画です。

ーーーここまでーーーーー

いかがでしたでしょうか。

31という数字に

価値を感じてもらえました?

価値を感じてもらえていたら

大成功です!

これが未来の大学の

卒業課題です。

任意の数字を選び、

知識と経験、出来事、

ときには偶然といった

この世の存在の全てを活用して、

数字に価値を創造する。

太古から存在する数字に

新たな価値を

つけることができれば、

世の中に価値をつけることが

できないものは存在しない。

この課題をクリアして

大学を卒業した者たちが

未来では活躍しています。

価値創造ライティング

と呼ばれています。

現在では、コピーライティングと

呼ばれていますね。

セールストークをセールスレターに

することがコピーライティング。

製品やサービスに更なる価値を創造する。

A.Iには

数字に価値をつけることはできません。

思考の手段としてしか価値を見出せません。

価値を創造できるのは、人間だけ。

人間がA.Iに負けない唯一の技術。

価値創造ライティング。

長倉さんという方がこういってました。

「 情報発信は弱者に与えられた

    最後にして最強の武器 」

未来ではその通りになっています。

話すネタがなくなってきました。。。

週末、未来に情報収集に戻ります!

次回のテーマを探しに!

それでは、お楽しみに!

注意 この記事はフィクションです。

今日のミラネコ

「外行きのネコ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?