見出し画像

【週刊明るいサイコパス通信 日曜日はくだらない!特集号 - 絶賛、阿鼻叫喚 その2!】


下痢トラブル続きだよ〜(現場の状況表現があまりに過激なため 絶賛、阿鼻叫喚 その1! は当分の間投稿禁止‼︎)

シャワー浴びてお腹に力を入れたら噴出して大変だったが…

ハンバーグのひき肉古かったらしい。
スーパーに残ったひき肉持っていってら、なんと1週間前に精肉したものが混入。
ひき肉冷蔵庫にあったといえ1週間前は古すぎる。

店長土下座状態。
お詫びと補償は後日ということで終わり。
補償はみんなで叙々苑行こうっか 笑。

保健所に通報するほどのことじゃないと思ったらスーパー側でするんだって。

ひき肉は怖いねぇ。

でもウチのオンナチームなぜかお通じが良くなったと…
それ腹壊してるだけじゃん!
便秘チーム恐るべし!

で、店長に
「ずっとここの店長やってるよね、なぜ?」

「いやぁ 居心地が良くて。転勤と本部戻るの断ってるんですよ。」

「オマエいくつになったの?」
「42です。」

「変なやつぅ〜。家族は?」
「いません。」

「42にもなって?」
「女房が数年前に亡くなったんで。」

「そうか、残念だねぇ。じゃあちょど良かった。オマエ新しいヨメもらえ!」

「えっ、どういうことですか?!」

「ウチのムスメの高校の先生いるんだけど、コイツね気が弱くてストーカーに追いかけられても泣くばっか、怖いことがあるとウチきて泣くし。オマエ結婚しろって!」

「はぁ〜」

「じゃあ来週お見合いな!叙々苑で〜」

「はぁ……」

「断ったら、オマエんとこのひき肉であたって下痢まみれになったウチの洗面所の写真、店でばら撒くぞ!」

「あぁぁぁぁぁーーー」

そして新しい奴隷が誕生した。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?